人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らず地道に

先週の雪もあっという間に消え、なんだか暖かい冬だなぁ・・という印象。

今年はようやく、ジムを再開してます。
今までは「また今週も行けなかった・・」とか、ネガティブな事ばかり思って
ジム通いがかな~り心の負担になっちゃってたりしましたが、週1回行けたら
OKみたいな、ハードルを下げまくったおかげで(?)楽しく通えるように。

小さな事からコツコツと、地道にクリアして行くのも、ありだな・・と。
そして決して無理をしない事。
何事も、楽しまないと長続き出来ないもんね。

今まで、正直あんまり上手くない(やってて楽しくない)初心者インストラクター
さんのレッスンが、久々に出たら、結構楽しく参加できたので今日は満足。
「だいぶ教えるのが上手になってきたのね~」なんて思ってしまった。
進化してゆくのが体感できて嬉しい。

<今日の夕食>
ハンバーグ、トマト、春菊ともやしの中華風サラダ、かぼちゃのポタージュ
ご飯、いよかん
焦らず地道に_d0098619_20325449.jpg

by mino_1968 | 2009-01-20 21:37 | 雑感 | Comments(0)