人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェランチ

図書館に本を返しに行くついでにランチ。
カフェランチ_d0098619_15391249.jpg

Cafe SCIW にてベーグルサンド。カプチーノと共に。
カフェランチ_d0098619_15405861.jpg

手作りだと噂のベーグルは全粒粉のベーグル。
具は4種類の中から選べるのですが、私はクリームチーズと生ハムを。
あとはBLT、マンゴークリームチーズ、ツナ?卵?だったっけかな。

夫の頼んだ、「本気のオムライス」
丁寧に作られた感じで、夫絶賛。勿論フワトロ卵がとろーん。
トマトソースかデミグラスソースが選べました。
(写真撮らせてくれないので、画像なし・・泣)

手作り風なインテリアと、とっても丁寧で柔らかい雰囲気のオーナー
(男の人なのだけど・・・同性として親しみを感じちゃうような?)の醸し出す、
まったりとした空間のお店でした。

それにしても駅前・・・お昼に入りたいと思うお店が少なすぎ。
(というか、市内でランチしたいと思うお店が異常に少ないのは何故?
カフェも少ないですよね~)
by mino_1968 | 2008-11-16 15:49 | ランチ | Comments(0)