人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また年末に♪

最近では古武道としての活躍が多かった道山さんですが、11月に
久々のソロアルバム「響」が発売という情報が、正式発表されました。

コアなファンの方は既にご存知だったようで、私もすぐにCDの予約を
したのだけど、嬉しい事に発売記念コンサートも開催決定!
クリスマスイブの日に、東京公演。
年末の帰省にドンピシャな日程で、本当に嬉しかったです。

20日の妹尾さんの東京クリスマスは、まだ子供達の学校が終わってない
ので、泣く泣く断念・・・だったのです。
24日は終業式なので、終わり次第飛行機に飛び乗るぞ!
今年は道山さんの演奏を4回、聴く事が出来そうです。あぁ、幸せだ~。
(5月の松本、8月の銀河劇場、10月の富山、12月の東京)

そしてこの3連休。
利賀芸術公園で行われる、とやま国際舞台芸術祭
「幽玄の世界 ~今昔~ 邦楽」にゲスト出演される、道山さん。
会場も、まさに「幽玄の世界」といった雰囲気の漂う、人里離れた山奥の村。

いよいよです。楽しみです。当日会場までの運転は私一人では不可能です。
ガードレールもないようなウネウネ山道を、1時間も運転しないとたどり着けない
んですもの。
夫のご機嫌を損ねないように頑張ります!

みなさまも、素敵な3連休を!



<今日の夕食>
また年末に♪_d0098619_20545165.jpg

ポトフ(というか、野菜の蒸し煮のような・・・)ブロッコリーとゆで卵のサラダ
煮豆、バゲット

おやつにドーナツを食べ過ぎて、夕食はあっさりと。
by mino_1968 | 2008-10-10 21:03 | 古武道 | Comments(0)