人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理

今週、喉が痛くて密かに絶不調。
でも、体温計は36度後半~37度2分程度。
体温計が壊れてるんだか・・・私の平熱が33°位しかないん
じゃないのか??位な、調子の悪さです。
とにかく寒くて寒くて・・・悪寒がする。
今日も良い天気だったのに、家の中では長袖にフリースのパーカー
羽織るほど。手足が氷のように冷たく、毛布かけたり手袋したり!
最近、免疫力とか抵抗力とか、落ちてるんだろか?
全然運動も出来ないし、3ヶ月近くジムに行ってないのも初めて。
解約等、ちょっと検討しないといけないかもね。
気分を変えて、別のジムにするとか。

そんな体調でも休む事も出来ず、家事やら子供達の送迎などに
出掛けておりました。
今日午前中SATYの横通ったのだけど、駐車場に車が全然なくて
ガラッガラ。昨日、来年一月閉店が発表されたけど、こんなに
空き空きな駐車場を見たら、なんだかショックでした。
ちょっと発表、早すぎたんじゃないのかなぁ・・
こんな様子じゃ、年内までもたないのでは??と。


<今日の夕食>
ホイコーロー、かぶとめかぶの浅漬け&ミニトマト、ご飯&納豆
かぶと油揚げの味噌汁、自宅庭に出来た苺
体調管理_d0098619_19244112.jpg

今日はお庭に出来た初物の苺、甘くて大きくて美味しかった。
去年は不作で、ジャムにしか出来なかったので(生食には向かなかった)
今年はよかったわ。
苺の名前の由来は、一月から五月まで楽しめるから・・という話を聞いた
事がありますが(本当なのかな?)こちらの地域ではようやく苺が採れ
はじめます。
by mino_1968 | 2008-05-16 19:24 | 雑感 | Comments(0)