人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の一週間

今朝は家の片付けなどしてから病院へ。
「ピのCD聞きたいから、プレーヤー持ってきて」だの
(母は、韓流にハマリまくっているので・・笑)
「本棚のあそこにある、何と何の本もね」「珈琲と○○のお菓子
食べたいわ」等、ワガママ放題(`ε´)

病院生活をいかに快適に過ごすか…って私物持ち込みすぎ(苦笑)

お昼の白身魚ネギ味噌焼きを「おいしくな~い」副菜も「不味い」と
お米と味噌汁だけで終了。
子供じゃないんだから…怒

看護婦さん心配して「まだ食欲ないんですか?」と、私がお膳を下げる時に、
わざわざ見に来たので「好き嫌い言ってて、ワガママ食べですから~食欲は
旺盛です!」と、告げ口しときました(^_^;)

ここの病院の看護婦さん達、みんな優しくて可愛くて、癒されます。
4月に入ったばかりの研修医も「ここの看護婦さんは裏表が無くていいん
ですよ~ボクにも優しいし」だって。
何か聞いても「うーん、ちょっと待ってください、確認します」なんて
まるっきり下っ端で頼りなさげなんだけど、彼は東大医学部卒だそうで。

母がまたしても「もっと愛想よくしなさいよ」とうるさいのだけど、いくら
独身東大卒の医師って言っても、私にはもう関係ないし~笑

取りあえず、術後の回復は順調でよかった。
怖いのは再発…ですかね。その前の放射線治療も、副作用どうなんだろう…

ま、そんな訳で今から空港へ。
by mino_1968 | 2008-04-17 13:49 | 雑感 | Comments(0)