人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring has come!

ようやく、寒くて長い冬が終わりそうですね。
急に暖かくなり、春の陽気。
こうなると、着ている服が、急にもっさ~って感じになり
慌てて、春物のお洋服を出し、冬物の片付けなど。
明るい色の服が着たい気分になりますな。

あぁぁぁ・・ネットで衝動買いしちゃいました。
ラベンダー色のニットやら、ジーンズに合いそうな黄色の
ニット&ストールとか。
ワンピースも欲しいのだけど・・・今っぽいのは多分似合わない
と思うぅ・・・泣

おしゃれが決まらないと、何だか堂々と前向いて歩けないと言うか。
やはり、普段からきちんとしていないとね。
手を抜いてる時に限って、知り合いなどに会っちゃうし。

美容院にも行きた~い。髪型変えたい~切っちゃいた~い。
(決して、老後を見据えたショートカット路線への変更、ぢゃ
ないわよ!!!失礼だよね~、美容院のお姉さんたら。
ただ単に、黒田知永子さんチックにしたい、と言っただけなのに)

<今日の夕食>
ロールキャベツ、明太子フランス、サラダ
Spring has come!_d0098619_20154677.jpg


そして<昨日の夕食>
サーモンソテー&かぼちゃサラダ、ほうれん草ともやしのナムル
野菜沢山オートミールスープ、ご飯、ワイン
Spring has come!_d0098619_2017592.jpg

by mino_1968 | 2008-03-10 20:24 | 雑感 | Comments(0)