人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

リフレッシュ_d0098619_1957070.jpg

昨日からの「自分の時間、有意義に!!」な気分で、今日は出掛ける気
満々。なので、雪が降っててめちゃめちゃ寒かったのだけど、半年振りの
リフレクソロジーへGOGO!

40分コースの英国式リフレクソロジー。
半年前の時は、中国式よりも優しい・・と言いつつ、全身硬直するほど
痛かったのだけど、今回は少々慣れたのか?大丈夫でした。

でも、足裏の一部の所が、激痛。
「大丈夫でしたか?痛くなかったですか?」と終了後に心配そうにされ
ちゃったので「ここの部分がちょっと・・・」って言ったら、胃腸のツボだった
事が判明。

やっぱりね~~~。先週、ダウンしてた一番の原因どころ・・ですから。
後は、冷え性もかなり深刻ですね~・・なんて言われましたよ。

毎日とても寒いので、足は24時間殆ど衣服で覆われてて、自分でも
殆ど触らないほどだったので(夏なら、生足対策で、色々ケアしてるけれど)
オイルで丁寧にマッサージされる事によって、保湿効果もアップ。
一石二鳥でしたわ。

今回はサービスで10分延長キャンペーン中だったので、最後に
うつぶせになってふくらはぎの後ろ部分も丁寧にマッサージ。
足がすっごく軽くなりました。ふぅ~。

最後にローズティーをいただいて帰りました。

その後もお出かけモード全開だったので(ジムに行けよ・・・)
お買い物へ。
考えてみたら、この冬、バーゲンというものに全然行ってなかったし。
いつものお店で、キャサリンハーネルの春らしいバッグをGET。
リフレッシュ_d0098619_20102713.jpg

20%OFFだったので、スカートとニットも購入。。。
そしたらね、店員さんが「金曜から50%OFFなんですよー。
もしお急ぎでなかったら、金曜までお取り置きしておかれます?」
なんて、とってもご親切な提案を。
まぁ~、いつもすみません、お願いします♪♪

大満足な一日でありました。

<今日の夕食>
鶏のレモン煮、黒豆、サラダ、ご飯、さつまいもの味噌汁、みかん
リフレッシュ_d0098619_20172566.jpg


リフレッシュ_d0098619_20184390.jpg

ベルギービールを。
ペッシェという文字が見えますが、モモのビールです。
ちょっと甘すぎて、ジュースみたい。
食事のとも・・というよりは、お風呂上りとかに頂きたい感じ。
by mino_1968 | 2008-01-16 20:19 | 美容 | Comments(0)