人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

お疲れ様_d0098619_22135681.jpg
昨日購入した、こちらの蜂蜜、早速朝ヨーグルトに
かけて頂きました。
柿の風味等はあまりしなかったけれど、しっかりと
した蜂蜜の味わい。
色んな種類を食べ比べてみたいなぁ・・って思い
ました。
栗やブルーベリー、コーヒーやら、20種類近くありましたから。

さて、今日は学校のクラス委員をしてたので、そのプチお疲れ様会が
ありました。(もちろん夜に・・)
でもアルコールなどは入らない、健全な(高校生の打ち上げのような?)
お食事会でしたけどね。

皆さん、とても一生懸命取り組んでおられたので、気持ちよく仕事が
出来ましたよね。多分私より年下なのに、気配りの細やかな方がいて
毎回見習うべき事が多かったりして、私としては新たな出会いに感謝!
って感じでした。
まぁ、その他にも、価値観の違いにカルチャーショックぅってな事も
ありましたけど。世の中、広いのね。社会勉強させて頂きました。

1年間、お疲れ様でした!(って、一応まだ3学期も残ってますが)




子供が出来てから、夜、殆ど外に出る事のないワタクシですが
今日はまたすごいものを見ちゃいました。ヤンキー集団。
それも、過去の遺物か????ってな位、クラシックな。
いまや映画の中にしかいないと思ってたような、すごい改造した?
制服着てて、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とお願いしたい位
だったが、囲まれてボコボコにされても困るので、やめました。
うーん、すごい。
Commented by yukon-no1 at 2007-11-09 22:38
世の中広い位では、ありません?

皆自分の事より考えていません。
自分さえ良ければ、後は 知らない
Commented by mino_1968 at 2007-11-09 22:59
改めて、普段自分がいかに狭い世界で生きているのか
思い知らされる瞬間や、常識が通用しない場面に遭遇
したり、多々あるなぁ・・と。思ったのでした。
by mino_1968 | 2007-11-09 22:30 | 雑感 | Comments(2)