人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪い・・

先週は春のような暖かさだったので、調子に乗ってコートも着ずにストールだけ
巻いてお出かけしたせいか(だって車で移動ですから・・)急に頭痛がしてきて。
関節の痛みも発生。インフルエンザ?と思ったけど、熱はあんまりないのよね。
昨日はうってかわって真冬に戻ったような寒さだったので、完全ノックアウト。

明日は私が言いだしっぺの、金沢スウィーツ探検ツアーがあるので、ドタキャン
するわけにはいかないから・・・今日は一日おとなしくしています。
by mino_1968 | 2007-02-25 11:23 | 雑感 | Comments(0)