人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのベイクドチーズケーキ

今日は(冬ソナ見てて)アクアビクスの時間に間に合わなくなっちゃって、
家でのんびりする事に。

かぼちゃのベイクドチーズケーキを作ってみました。
簡単だったけど、美味しく出来ました♪
かぼちゃのベイクドチーズケーキ_d0098619_1963771.jpg

メイプルシロップも入れてみたけど、味に深みが出たかしら。
シナモンパウダーをふって食べるのもおいしいかも。
レシピどおりだと甘みが少なくて、パクパク食べられました。

<今日の夕食>
マックのジンジャーチキンサンド
かぼちゃのベイクドチーズケーキ_d0098619_1916827.jpg


今日は夕食いらないと旦那が言ったので、久しぶりにマックへ。
本当は3連休の時「たまにはお昼マックにする?」と子供達と買いに行ったら、ちょうど
前日お得クーポンが配布された影響で、ドライブスルーは長蛇の列。
交通渋滞を巻き起こすほどで「そんなに並んで待ってまで食べたい訳じゃないし、また
今度にしようね」って約束したもんで。

株主優待券を持ってたので、今日はタダ♪♪
by mino_1968 | 2007-02-16 19:23 | グルメ | Comments(0)