人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・フレール

子供達が大好きなピアノの連弾デュオ「レ・フレール

テレ朝の「題名の無い音楽会21」で出演されているのを見て
「なんて楽しい音なんだろう」って感激。
身体が自然と音に反応するというか。

去年CDメジャーデビューって事で、今年はデビュー記念コンサート
が各地であり、丁度春休みなので3月31日の東京国際フォーラム
のチケットを子供達と私の3枚、必死で取ったのに。。。。

最近HPチェックしたら、なんと私達の住む県にも5月に来る事が
決定!!!うぅぅ・・・なんだか複雑な気分と言うか。
まぁ、帰省もするからいいんですけどね、東京。

でも、自分の好きなアーティストが来県されるのは嬉しい事。
私だけ5月も行っちゃおうかなー。

道山さんと妹尾さんも来て下さらないかしら。
道山さんは7月から8月に掛けて、舞台の演奏をされるそうなので
夏休みはそれを目的に帰省する事が既に決定。


今日はジムにて「かんたんステップ」
30分の短いプログラムにもかかわらず、汗がドバァーっと。
代謝がいいのか??超運動不足なのか??さて、どっち。

<今日の夕食>
オムライス、かぼちゃのポタージュ、サラダ
チーズケーキ&コーヒー
レ・フレール_d0098619_1922113.jpg


チーズケーキは「楽天市場」で人気と言うお店のだったんだけど。。。。
全然美味しくなかった。やっぱりああいう口コミって鵜呑みにしちゃ駄目
ですな。

私はチーズケーキは「トップス」のが一番好き。濃厚で。
トップスはチョコレートケーキが有名だけどね、実はチーズケーキが
うまいんだよ、ふふふ。お試しあれ~。
by mino_1968 | 2007-01-19 19:08 | 雑感 | Comments(0)