人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生月なので

お盆休みなせいか、県内の道路も結構混んでますね~。
今日はお墓参りも済ませまして、どこに行くのも混んでるのが嫌な我が家、各自
それぞれのんびりと過ごしておりました。
学生さんは、読書感想やらポスターやら、夏休み恒例の提出課題にヒーヒー
言いながら・・・・・

さて今月は誕生月なので、車の免許更新も先日済ませてきました。
こちらの免許センターの警察官による講習、トークの達人!的な、話術に
長けた教官が多い印象、毎回の(面倒な)更新も、お話が楽しいので意外と
あっという間に終わっちゃうのよね。

今回の方は、低音ボイスが耳に心地よく、声だけ聞いてると思わず惚れてしまいそうな(笑)
素敵な美声の、バーコード頭のオジサマでしたが、心地よすぎて、すぅ~っと
意識が遠のきそうになるのが、少々辛かったわっ。


誕生月なので_d0098619_23143464.jpg

ネスプレッソのラティシマ、誕生日プレゼントに夫に買ってもらいました♪
実家にあって、カプチーノやラテのミルクのふわふわっぷりに感動。
帰省後、すぐに買っちゃった。
これならスタバに行かなくても、家で毎日飲める~!!
今までは、1500円位の、自分でシャカシャカしてフォームドミルクを作る道具で
たまにカプチーノを作ってましたが、やはり泡の出来が全然違うので、買って
よかったです。

そして今月のネイルは、夏なので向日葵。
誕生月なので_d0098619_23145222.jpg

by mino_1968 | 2014-08-14 23:29 | 雑感 | Comments(0)