今月のパン教室

d0098619_17514423.jpg

<メニュー>
パン・オニオン  スキアッチャータ
ポークチョップ・サワーハニーソース  アボカドのタルタルサラダ
酒粕チョコケーキ  熊ちゃんマカロン
d0098619_15593096.jpg

顔を書いたら、かなり可愛い(^O^)。


パン・オニオンはフランスパン粉を使うので、外側カリッとしてて食感良し、
オニオンの香りも濃厚で食事パンに最適でした。

スキアッチャータは、土台にくるみとブルーベリーを埋め込み、タルト型に
伸ばして入れ、上からマカロン生地を塗って粉糖をふって焼きました。
甘い系のパンですが、そんなに甘さは感じなかったかな。


今週末、道山さん富山にてコンサートがありまして。
もう、パンの先生にもネイルサロンや美容院のお姉さんにも、勿論友人達等
周り中から「道山さんが富山に来ますね!!!!!」と、声を掛けられまくりな
ワタクシです。(笑)
CMで見た、という方が多いんですけど、私一度もCM見た事な~い。

実は富山公演の告知前から、金沢公演があるのは知っていて、先に金沢の
チケット取っちゃってたから、私は金沢いきます。
黒部コラーレより、金沢の方が気持ち的にも近いもんで。
ご興味のある方は是非に。ジャズコラボの尺八、聴いてみて下さいませ♪♪。



最近、頓に感情が顔に出やすくなってきた。
年を取ると、我慢が効かなくなってくるというか。人間が未だに未熟なせいか。
30代の人と接してて、話してて、仕事に対する姿勢とか生き方なんかが滲み出る
のを感じるにつけ、年下から教えられる事の多かった1週間でした。
[PR]
by mino_1968 | 2013-03-11 16:19 | パン教室 | Comments(0)