人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に行ったけど相変わらず美味しい

<9日のお弁当>
チキンカツ・煮豆・ジャガイモとコーンのサラダ・ほうれん草の胡麻和え
五穀米・オレンジ
久々に行ったけど相変わらず美味しい_d0098619_175337.jpg


次女の入学祝いに、ジラフのケーキを。
チョコレート専門店か!?と思うほど、こだわりの「大人な」ケーキが並んでおります。
久々に行ったけど相変わらず美味しい_d0098619_1711189.jpg


最近は、この濃厚さ、疲れた時じゃないと食べられな~い…と足が遠退いておりましたが
久々に食べたらやっぱり美味しい。
ダントツ1位、自分の中で返り咲き(^^)
久々に行ったけど相変わらず美味しい_d0098619_17105867.jpg


特に気に入ったのが、チョコクリームをサンドしたミルフィーユ。
久々に行ったけど相変わらず美味しい_d0098619_17122167.jpg

中々よそでは見かけませんが、チョコレートが美味しいのと、クリームが固いので
パイがサクサク。
ミルフィーユ好きにはたまりません。

女三人で仲良く分けっこしながら頂きました♪

旦那は仕事で香港。
先程帰ってきたのですが、お土産、娘達にばっかり。
あまりの理不尽さに「ママのはっ??(怒)」
キレたワタクシでございます。
by mino_1968 | 2012-04-09 17:01 | グルメ | Comments(0)