人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいしゅん、ですな

<2日のお弁当>
おにぎり2個・蓮根の肉挟み揚げ・キャベツのゆかり和え・かぼちゃと油揚げの炊いたん
プチトマト
せいしゅん、ですな_d0098619_15205173.jpg

<3日のお弁当>
中華丼(の、つもり)・鶏つくね・はんぺんのチーズ挟み・キュウリとパプリカの甘酢炒め
わかめと長ネギの中華スープ
せいしゅん、ですな_d0098619_15205163.jpg


熱はないんですけど、相変わらず悪寒がひどい。
ま、実際外はめっちゃ寒いんですけどね、もう家の中冷え冷え~。
そして鼻づまり。

今朝のお弁当、味見した時にはばっちりだったのに、お昼に食べたら全く味が
しないの。とうとう舌、やられました。もう、ご飯作り休みたいよー(不可能な願望)



漢検・英検などありますが、最近は数学検定なんてものもあるんですね。
学校から推奨されたのですが、2月中旬の試験勉強全くせず、マイペースな長女。
さすがに昨日は腹が立ち、どっかーんと爆発。
2月下旬は期末テストも控えてますし、「勉強の計画を立てて提出!」と言い残し
母は消えたのですが、朝、壁に張ってありました(笑)
せいしゅん、ですな_d0098619_15205184.jpg

スケジュールのほかに、何か書き込みしてあるし・・・







せいしゅん、ですな_d0098619_15205159.jpg

歌の歌詞でしょうか。今の彼女の精神状態にマッチしてるのか?
せいしゅん、してますねー。バレンタイン近いしねー。
by mino_1968 | 2012-02-03 15:28 | 子育て | Comments(0)