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背中の肉がねじれる

<10日のお弁当>
蓮根のはさみ揚げ・サトイモのゴマまぶし・コールスローサラダ
豚キムチ・雑穀ご飯&ふりかけ・柿
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<11日のお弁当>
稲荷寿司・鶏のから揚げ・白菜とキュウリの浅漬け・きんぴらごぼう
サツマイモとりんごのレモン煮
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<12日のお弁当>
肉巻きポテト・白菜とキュウリの浅漬け・ポテトサラダのハム巻き
ナポリタン・おにぎり・柿
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土曜は完全に手抜きなお弁当。
思考が働いて無いので、また肉とサラダでダブルポテトだし・・汗

お弁当のレシピ本に、冷凍ポテトを使ってハンバーグ生地をまわりに
つけて焼く、とあったのですが、これお昼頃に食べるのには、ポテトが
ぐにゃぐにゃで全然美味しくなかったそうで・・・苦笑

毎日毎日作るので、少しでも飽きないように・・と思って工夫して
みているものの、お弁当に合う、合わないとか、色とか栄養バランス
とか考えてたら、パーフェクト!なお弁当って中々難しいですねぇ。


腰痛予防に実家の母プレゼントのカーヴィダンス、毎日やってるのですが
これ、中々効きますねぇー。
動きがシンプルで簡単なんだけど、普段全然動かして無い所をねじったり
するので、おなか周りや背中のお肉に効いてる気がする。

そして、お年頃の娘達が興味津々で「ママ、やろうー」と誘ってくるので
3日坊主にならずに済んでいます。

1ヵ月後の変化が楽しみだわー。
by mino_1968 | 2011-11-13 17:59 | 雑感 | Comments(0)