人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あっという間

<14日のお弁当>
ハンバーグ・青海苔粉ふき芋・色々野菜のピクルス・おにぎり1個・蒟蒻ゼリー
日々あっという間_d0098619_10405534.jpg


<15日のお弁当>
鮭の南蛮漬け・マカロニサラダ・小松菜とベーコンのソテー・かぼちゃの天ぷら
ご飯&ふりかけ
日々あっという間_d0098619_10405587.jpg


毎日本当に、あっという間に過ぎていきます。
「今日、何日だっけ?」と、まるで軽い痴呆?と思ってしまうほど、ビュンビュンー。


最近、やっとツイッター始めてみました。

携帯をスマホにしたら、最初からアプリ?が入ってたので、ボタン1つで気軽に
投稿。
携帯からだと、本当に気軽に呟けるので、ついついブログの方がおざなりになって
しまいました。
地域も登録してないので、結構身近な子供の事なども、何を書いても特定されない
しね。

ただ、私の周りの友人、誰もやってないので、フォローしてくれる人皆無(笑)
ブログほど、検索して読んでくれて、ブックマークしてくれる人が増えにくい(気がする)
ので、本当に、ただの独り言となっております。

本当に書きたい事がブログに書けないジレンマがあったので、うまく使い分けていけたら
いいな、と。いつまで続くか、わからないですけどね。



この3連休は芸術に触れて、リフレッシュする予定。
まだ体力的には全然元気、なのが救いです。
夏休み、体力勝負ですからね、お母さん稼業。頑張りましょう。
by mino_1968 | 2011-07-15 10:40 | 雑感 | Comments(0)