人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ!

そろそろ市体が近づき、春季大会に向けて長女の部活練習がハードに
なっております。
この土日も部活・・・って事で、次女と2人で寂しく(笑)お出かけ。

まずは朝7時からやってる、ぱんだぱんだにピューっと走り、朝食を。

その後、大沢野のウィンディへ。
リフレッシュ!_d0098619_14395589.jpg

プール大好きな次女の要望でした。ウィンディは久しぶり♪♪

昔はウォータースライダー大好きだった娘も大人になり、ひたすら20mプールの
方で、泳ぐ泳ぐ。
平泳ぎが一番好きらしく、そればっかり。
「クロール泳げば?」と言っても「イヤ、嫌い」
嫌いなものは一切やりたがらないのは、勉強も同じ。・・・・ため息。

私はその横で、歩いたり、ビート板でバタ足やら平泳ぎの足やら、とにかく下半身を
動かしまくり。
あっという間に40分位泳いでて、バーデゾーンへ移動しようと思ったら、足が笑ってて
がくがく・・・・運動不足ですね。いやーまいった。

それでも、ジムで1人で黙々と歩くより、子どもと一緒の方が100万倍楽しいので
運動して、毒素排出して、すっきり。

こういう時間も、残りあとわずかなんだなぁ・・・


さて、お昼になりました。
ウィンディ内のレストラン、休日はランチバイキング1200円だそうで、行ってみる?
と思いましたが、次女があんまりお腹空いてない・・なんて言うので、お隣にある
リバーリトリート雅樂倶へ。
確か、カフェで軽食くらいなら食べられる・・と聞いた事があるので。

リフレッシュ!_d0098619_14395561.jpg

軽食メニューは、ちらし寿司・和牛丼・カレー・パスタでした。
和食メニューは30分位掛かる・・と言われたので、カレーを。
次女はケーキセット。
リフレッシュ!_d0098619_14395538.jpg

鶏がゴロンゴロン入ってて、スパイス効いてて、でもクリーミー。
とっても私好みなお味で、大満足。
家庭では中々この味作れないので、美味しかったです。
ミニサラダとプチバゲット、ウーロン茶つき。
願わくは、パンではなくライスがよかったけれど、シチューっぽく食べさせたいのかな?


リフレッシュ!_d0098619_143955100.jpg

その後は恒例の、館内お散歩。

ロビーのソファ、景色を堪能できるよう、窓際に配置されてるので、どっかり座り
のんびりボォ~っと出来、日常を忘れ、至福の時間でした。
ここに住みたい(笑)


フレンチと和食、去年リニューアルしたのですが、まだ行ってないので、近いうちに
お友達誘って行きたいわー。
by mino_1968 | 2011-06-12 15:06 | グルメ | Comments(0)