人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

子供達の学校も始まり、今日から終日授業です。
あぁぁ~本当に忙しかった、春休み。
また明日明後日は休みなので、今日1日だけ私の休日としますわ。


学校の役員関係も、ここ4年ほど連続で色々引き受けてましたが
やっと!今年はお役ご免。
小学校では最低1回と言いつつ、高学年になるとほぼ全員経験者
なので、2回目役員選出となります。
今回も、くじ引きで無事!!無役。はぁ~ドキドキしました。

クラス替えや担任の先生など、色々な関心事もひと段落し、新学期の
スタートです!


お弁当生活も再開です。1年あっと言う間だったなぁ・・・
変わり映えしないお弁当ですが、地道に頑張っております。
朝も暖かく明るいので、気分よく台所に立てました。

<7日のお弁当>
鶏そぼろ丼・鯵の天ぷら・かぼちゃサラダ・茹でスナップエンドウ
苺&オレンジ
新学期_d0098619_10152195.jpg


<8日のお弁当>
五目御飯・黒豆・長芋の肉巻きソテー・ハム挟みポテトサラダ
キュウリの塩もみ・茄子のマリネ・パイナップル
新学期_d0098619_10152192.jpg

by mino_1968 | 2011-04-08 10:42 | 子育て | Comments(0)