人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最適サイズが見つからない

最適サイズが見つからない   _d0098619_844787.jpg

〈22日のお弁当〉
ベーグルサンド二種・バナナ・野菜ジュース

以上!


なんだか手抜きくさい写真にしか見えない(泣)けれど
ベーグルは昨日焼きました。
最適サイズが見つからない   _d0098619_84473.jpg


トマトベーグル&サーモンレタスきゅうり。
シナモンミックスドライフルーツベーグル&クリームチーズとマーマレード。

ぷっくりむっちりなベーグル、美味しかった〜。

本当は半分に切って4個並べて入れれば見た目が綺麗になるかと
思いますが、サンドイッチ用の弁当箱、中々大きなものが
見つからずにいます。
だからいつも、可愛いクッキー缶とか使ってる私でした。


今日はまた、部活試合があるはずでしたが、インフルエンザ流行期に
入ったので、中止に。
送迎なくなり、内心ガッツポーズでしたが、娘は落ち込んでたので
表情には出さず。


まだ娘達の学校はインフルエンザ感染の話聞かないのですが
栄養・睡眠・手洗いうがい・湿度・(引きこもり)で、
乗り切ろうと思います。


キムミョンミン「不良家族」見始めました。
めちゃくちゃコメディなのですが、お金の為に集まった擬似家族が
段々本当の家族のように、お互いを思いやる気持ちが芽生えて
行くところにホロッとしたり。

何も考えずに笑って見る、のもストレス解消になりますね。
by mino_1968 | 2011-01-22 08:04 | 雑感 | Comments(0)