人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない午後

切ない午後_d0098619_158013.jpg

大人になると、ダクダクの汗ってあまりかかなくなると思うのですが
東京酷暑で、滝汗ダー。
代謝がいいのかしらん、私。(笑)
お化粧ハゲハゲでございます。

今朝は地元下北沢でお買い物。
なんせ70%オフなので、娘の服とか安い安い。
ちなみに今日も、つけまつげ盛り盛りなギャル店員に
マキシワンピやフリフリブラウスを勧められた私、とうとう
「娘の服、探してて〜」と、言い訳がましく宣言する羽目に。

選択肢の多い生活って、豊かで幸せだよな〜と、つくづく思いますね。


お気に入りカフェで休憩し、渋谷でも散々買い物して、羽田に向かってます。



今回、コンサート目的な帰省だったのですが、母が予想外に嬉しそうに
してたのが、印象的でした。

昔から夏はバテて臥せる事の多かった人が、「羽田まで見送りに行こうか?」
なんて言い出した時には、泣きそうになってしまった。
そんなに、寂しがらないでよ…。

薄情な娘だったと、反省すると共に、自分の事しか考えてない自分の
大人げなさに、ドドーンと落ち込みました。
by mino_1968 | 2010-07-23 15:08 | 雑感 | Comments(0)