人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いが通じたのか?

大好きな道山さん所属KOBUDOの、DVD発売記念イベント。
東京公演は80名限定の抽選、だったのですが

見事当選!!!致しました。yeah!



実家の母にも「応募メール出しておいて!!」と言ったのですが、母の方は
残念ながら落選。うひひ、熱い想いが通じたのかしらん?

久しぶりの銀座、マキシムドパリで、特製ミルフィーユと珈琲と共に、優雅な
ひと時、楽しんできたいと思います!!!

この夏は、子供達の予定と、家族旅行優先の為、実家帰省が出来ないかも・・・と
思ってたので、2泊程度ではありますが、単身で母の顔見てこようかと。

嬉しいよー。去年のクリスマス以来の古武道の演奏、楽しみだー。


<18日のお弁当>
鮭のパン粉焼きバジル風味・キャベツと春雨の醤油炒め・枝豆
ブロッコリーのクリームペンネ・ふりかけ&ご飯・根菜ピクルス
想いが通じたのか?_d0098619_185871.jpg

Commented by Ku at 2010-06-19 21:12 x
わぁ~っ、おめでとうございます。
いいなあ、マキシムドパリのミルフィーユ。
東京と大阪、場所は別ですが、DVD発売記念のコンサート楽しみましょうね。
たまには、お子さんたち抜きで、親孝行してきてくださいね(あと少しショッピングも)
Commented by mino_1968 at 2010-06-19 22:24
Kuさん、こんばんは。

昨日は久々に嬉しいお知らせゲットで、「早速、お洋服買いに行かなきゃ~」
なんて、テンション上がりっぱなしです♪。

小さめな会場と言うのが、いいですよね。
お互い楽しみましょうね。
by mino_1968 | 2010-06-18 18:19 | 古武道 | Comments(2)