人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてタイムリーな!

友人とお昼ご飯食べに行きました。
韓国土産を頂きました!!
なんてタイムリーな!_d0098619_1919964.jpg

なつめ茶と、何かの2種類のインスタントティーに
ミネラルウォーター。韓国海苔。
娘達に携帯ストラップ。向こうでは豚が縁起がいいらしいのと
魔よけの意味のある唐辛子の。
娘ちゃんが「これ、(うちの長女)に、いいんじゃない??」と
選んでくれたのですって。
今、まさに1人韓国ブームの私なので、超嬉しい。ありがとねー。

友人とのランチは、「スイーツダイニング蔵」へ。
いっつも、ここの駐車場満車だし、一度行ってみたかったの。
でもさ、ここ、何でこんなに人気があるのか、ぜーんぜん
わかんない、と言うのが、正直な感想。
お味はファミレスレベル。(以下?)
ちょっと照明落として雰囲気がいい個室、が、いいのかなー?
確かに、友人や恋人と語るのには、よさげですが。


なんと娘のクラス、今年度2回目の学級閉鎖!
また新型インフルエンザ、流行し始めてる模様です。


<昨日の夕食>
帆立のフライ&ほうれん草ソテー・雑穀ご飯&たらこ・蟹の味噌汁
根菜のさっぱりピクルス
なんてタイムリーな!_d0098619_1919961.jpg


<今日の夕食>
鶏の味噌クリームシチュー・さっぱりピクルス・カプレーゼ
バジルのバゲット
なんてタイムリーな!_d0098619_1919947.jpg

by mino_1968 | 2010-02-10 19:39 | ランチ | Comments(0)