人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタントニオ ワッフルメーカー

ずっと「欲しいな~」と思いつつ、自分の飽きっぽさを考えると
無駄遣いなような気がして、悩んでいたこちら。
ビタントニオ ワッフルメーカー_d0098619_1442629.jpg

ビタントニオのワッフルメーカー。
友人達にも色々リサーチして、えぇい、買っちまえ!と、ネットで
ポチ。

過去にも、アイスクリームメーカーとか、ホームベーカリーとか
家で埃をかぶっているものが、幾つかあるので、今回もどうかな~
と、イマイチ自信がなくて。

でもね、外でワッフルを仮に500円で食べたとしたら。
25回でもとを取れるわけで、家族全員なら6回。

ワッフルの他に、ホットサンドやドーナツ、パニーニが作れる
鉄板が付属で付いてまして、朝食によくホットサンド作るし
長い目で見れば、買って損なしと、決めた次第です。

来てすぐ、説明書に書いてあったレシピから、アメリカンワッフルを。
卵の甘い香りがふんわり漂いまして、期待で胸も膨らみました。
ビタントニオ ワッフルメーカー_d0098619_1442645.jpg

今回はシンプルにチョコレートソースで。

外はカリカリ、中はふんわり、で、美味しい!!
きゃー買ってよかった、楽し~い。
そして子供達も「美味しい!!」と喜んでくれたので
良かったわ~。

午後から友達のおうちに遊びに行く長女にも、早速お土産に
持たせたりしました。

ドーナツの方は、フレンチクルーラーが作れる形もあって
何だか楽しそう。

これから色んなレシピで作ってみようっと。
マフィンやマドレーヌ作るより簡単だし、ちょっとハマりそうです。
by mino_1968 | 2010-02-06 14:55 | 買い物 | Comments(0)