人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムニ食堂

オムニ食堂_d0098619_1395252.jpg

新大久保では、オムニ食堂でランチしました。
実は私…韓国料理初めてデス!!
辛いもの苦手で、キムチも一口位しか食べられないの。
オムニ食堂_d0098619_1395230.jpg

まずお通しで、キムチや大根の甘酢漬けや、もやしのナムルなど。
あれ?辛くない。美味しいぞ。
オムニ食堂_d0098619_1395276.jpg

家族みなが、せっかくだから…と、それぞれに違う物をオーダー。

私はダッカルビ。味噌汁付きで、驚愕の500円!
トッピングにチーズを追加しました。
石焼きの器で、ジュージューと。
これがね〜深みのある味で、真っ赤なんだけど、やはり全然辛くない。
ちょっと〜すごく美味しくて、感動。
今すぐ韓国行きたくなった(笑)
オムニ食堂_d0098619_1395239.jpg

妹はサムゲタン。
オムニ食堂_d0098619_139521.jpg

長女はカムジャタン(ジャガイモと豚バラの鍋)
次女は食欲ないと言うのでコムタンンスープ(春雨と鶏のスープ)
母は石焼きビビンバ。共に画像無し。

母や妹も「いつも行くところより美味しいわ〜」と喜んでて、よかったです。

また機会があれば、来たいわ〜。
そして、夫は三回も行ってるけど、私は韓国行った事ないので
近いうちに是非。
富山空港から行けるし、便利よね。
by mino_1968 | 2009-12-29 13:09 | ランチ | Comments(0)