人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保で韓国気分

今日は韓流好きな母先導の下、みんなで新大久保へ。
新大久保で韓国気分_d0098619_1862144.jpg

駅そばに、多数の韓流グッズのお店が!!
さっそく中へ。
さぞかし韓流好きなオバサンが多いのかと思ったら、今は東方神起目当ての
女子高生〜若い子ばかり。
新大久保で韓国気分_d0098619_1862116.jpg

母はヨン様好きな祖母91才の為に、ヨン様カレンダーを。
私はつい可愛い〜と、冬ソナのポラリスストラップ買っちゃった。
500円なり〜。

その他、チョコレートの香りのフェイススクラブやアイパック
韓国の食材など、色々買っちゃいました。
新大久保で韓国気分_d0098619_1862156.jpg

せっかくなので、韓国料理のお店でランチ。
すごく美味しくて、量も多くて、大満足でした。(それは明日)
新大久保で韓国気分_d0098619_1862131.jpg

その後、退屈してきた娘達と母は帰り、私と妹は渋谷で買い物。
気を使わない相手との買い物、楽し〜い♪

結構歩き回り、疲れたので、VIRONでお茶。
満腹でどうしてもケーキは入らず、妹とエクレア半分こ。
コーヒー味の濃厚クリームが疲れを癒やしてくれました。
モンブラン食べたかった…(泣)
新大久保で韓国気分_d0098619_186217.jpg

その後下北沢に移動して、ショッピング継続。
激安服やさんも多いので娘達用に選んだり、ホントに楽し〜かった。

娘と私で共有しようと思って買ったボーダーワンピース、娘の方が
はるかに似合ってて、ちょっとショック〜。
(こちらは私が好きなセレクトショップで買ったのに)
by mino_1968 | 2009-12-28 18:06 | Comments(0)