人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了?

やぁーっと、シルバーウィークが終了しましたね。
後半、日帰り名古屋など(未だに行けてなくて・・・泣)
ちょっと遠出しようかと思ってたのですが、知人の不幸などもあり
結局は近所に必需品の買い物など用事を済ませたり
  ↑(ショッピングの中で、これが一番つまらない)
「24」DVD借りまくって見たり・・と、のんびりゆっくり充電
しました。

子供達大きくなってくると、家族で出かける時間も作れなくなって
くるんですね~。
行き先や休日の過ごし方など、家族全員の意見一致する事も難しく
これからは子供達とは別行動で、夫と過ごす時間が増えていきそうな
感じ。
結婚10数年で、お互い歩み寄ってきた趣味や娯楽など、これから
どんどん楽しみを共有して、旦那を連れまわそう!と思いました。

<今日の夕食>
チキンソテー&サラダ、かぼちゃのポタージュ、ご飯、梨
充電完了?_d0098619_19144938.jpg


<昨日の夕食>
豚のしょうが焼き・焼き茄子の酢醤油和え・サラダ・ご飯
具沢山コーンスープ・いちじく
充電完了?_d0098619_19144963.jpg


<おとといの夕食>
鮭のチャンチャン焼き・ゴマ豆腐・煮豆・ご飯&納豆・えのきのかき卵汁

充電完了?_d0098619_19144975.jpg

Commented by tomo629tomo at 2009-09-25 20:14 x
こんばんは♪

ぼーっと休みを後半過ごしてたら あっという間にSW突入から一週間も経ってしまいました。
早いもんです。

うちも明日とあさって 長男が試合で不在になります。
日曜は下のこと主人と3人。何か一人だけ置いて遊びに行くのも気が引けますが そのうち下の子もいなくなるんでしょうね。
そう思ったら 夫婦で何しよう?って私も思います。

minoさんちだったら 夫婦でお買い物やおいしいもの食べに行きそうなイメージですね
Commented by mino_1968 at 2009-09-25 21:51
こんばんは~。
tomoさんファミリーはSW、楽しい思い出が出来たみたいですね♪

うちは来年中学生なので、段々親と過ごすより友達とか部活で忙しくなる
んだろうな~と。
今から子離れの準備を徐々に…

tomoさんの予想、大正解です!買い物や食事などから夫婦の時間を
楽しんでいこうかと。
by mino_1968 | 2009-09-24 19:32 | 雑感 | Comments(2)