人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shuu

ランチの後、やはり今年の春に出来た、ブーランジェリーShuuに
寄ってみました。
Shuu_d0098619_22372055.jpg

お店に入って、まずとっても驚いたのが、手前に置いてあった
クロワッサン80円!の文字。は、はちじゅうえん???
何かの間違い?かと思いましたよ。
Shuu_d0098619_22372027.jpg

その他、まぁ普通のパン屋さんにあるようなものが多いのですが
やはり全体的にお値段とってもリーズナブル。
どれもこれも100円台なので、すごく沢山買った割にお札1枚で
足りちゃいました(笑)
(ちなみに上記+クロワッサン4個購入)
Shuu_d0098619_22372013.jpg

こちらのミニカツサンドなんて、140円ですよぉ~。
とっても可愛いプチサイズ(コンタクトケースからご推測あれ)

あぁ~近所にあったら、ちょくちょく寄るのになぁ~。
それにしても、新しいパン屋さん、去年から色々出来てますけど
県第二の都市であるはずの高岡には全然出来ませんね~。
な・ん・で???

<今日の夕食>
豚ばら肉とじゃがいものこく味噌煮、さんまのカルパッチョ、
ご飯&明太子、ねぎとわかめのスープ、トマト、いちじく
Shuu_d0098619_22372088.jpg

by mino_1968 | 2009-09-12 22:44 | グルメ | Comments(0)