人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HACCI はちみつ石鹸

HACCI  はちみつ石鹸_d0098619_1925995.jpg

友人からの帰省土産。
HACCIのはちみつ石鹸。
ミニチュアサイズのバッグの中に、石鹸と、泡立てネットが入ってました♪
すっごく可愛いぃ~。
どれだけ小さいかというのは、手前の赤ペンでご想像下さいませ。

一緒に頂いた、デメルのクッキーも美味しかったです。
箱が可愛いのよね~デメル。

ご実家が岐阜市のお友達、名古屋までとっても近いので、毎回素敵な
お土産を選んできてくれます。
東海北陸道が開通して名古屋は車で3時間掛からなくなりましたが、
未だ行った事ないのよね~。
「いいなぁ名古屋。行きたいわぁ」と言ったら、友人は「東京遊びに行きたい・・」
お互いに言い合ってました。
土日で車でぴゅーんって実家帰れるの、うらやましいわぁ。


<今日の夕食>
豚キムチ・温卵のせ、ご飯、粕汁、きゅうりの漬物、煮豆、マンゴープリン
HACCI  はちみつ石鹸_d0098619_1925920.jpg

by mino_1968 | 2009-06-29 19:42 | 美容 | Comments(0)