人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

リフレッシュ_d0098619_2134045.jpg

GWという事で、学校終わってすぐ車にて、長野の方へ。

リフレッシュ_d0098619_2134078.jpg

とある静かなお宿に来ております。
全部で15部屋ほどの小さな宿ですが、温かみのある木のぬくもり
丁寧な接客、さりげなく素敵なインテリア、寛ぎの共有スペース
個室ダイニングテーブルで頂く、美味しいお料理に癒されてます。

(旦那の携帯に、仕事の電話がガンガン掛かってくるのが
唯一にして最大の不満ですが…
電源切っちゃってよ~もうっ)

リフレッシュ_d0098619_2134057.jpg

こんなに晴れて天気もいいのに、相変わらず冷え切っている私のカラダ。
調子悪いのは婦人科系な不調だと思われるので、今からタイ古式マッサージで、
血の巡りをよくしてきます♪
by mino_1968 | 2009-05-01 21:03 | Comments(0)