夫とのんびり

子供達、地域の児童クラブのお楽しみ会に参加。
お昼も用意されている為、天気がよくて、ポカポカ陽気の休日を
夫と満喫。夫のお気に入り、オステリア・タイキさんでランチ。
前回のランチは、こちら

前菜付1500円のコース。
サラダが出てきた後に前菜。
鴨肉やオムレツ、豚のパテやオイルサーディン、水蛸など。
d0098619_15492895.jpg


パスタは3種類の中から選びます。
我々はトマトベースで、牛ばら肉とリコッタチーズのパスタ。
d0098619_15502985.jpg

濃厚なソースと、お肉がゴロゴロ入っていてボリューミー。
美味しかったです。そして、バゲットも2種、こちらも美味しい。
どこのお店のか、聞いてくればよかった~。

後はクリーム系とオイル系がありまして、グリルジャガイモとベーコンのトマトクリーム
小松菜のオイルパスタ・・・だったかな?
毎回パスタのメニューが違うのは、飽きがこなくて嬉しいですね。

デザートは3種盛り合わせ。
d0098619_163476.jpg

ガトーショコラとチーズタルト、上に乗ってるのがキャラメルのセミブレッド。
オレンジのソースが添えてあって、全体的にあっさりとした軽目のお味。

気軽に来れて、普段着感覚のお店です。
ご夫婦でやられている、こじんまりとしたお店なのですが
こちらの奥様が、とってもかわいらしくて、隠れファンなのです私。
こりすちゃん?みたいな、イメージ。
若くて一生懸命で、そういうのが伝わってくると、嬉しいものですね。
[PR]
by mino_1968 | 2009-03-01 16:03 | ランチ | Comments(0)