インディラ

友達とランチ。小杉のインディラに行ってきました。
なんだか、このメンバーで集うと、カレー食べに行く確率高し。

d0098619_15403293.jpg

カレーランチ、680円!カレーは3種類から選べて、私は豆のカレー。
最近個人的に、豆の煮物とか、すごく好きなの。ホクホクしてて。
サラダとマンゴープリン、チャイorラッシーが付いてます。
カレーも、スパイス苦手なお子ちゃま味覚の私でも食べられる、ある意味
日本人向けマイルドなお味。厨房はインド人?2人で作っておられたけど。
そして、ナンもあっさりとした風味で、軽い。パクパクと食べられます。
このお味で680円というのは、結構お得ではないかな?女の子ならこの量で
全然大丈夫だし。

友人が食べた日替わりランチは750円で、これにチキンが付き、ナンとご飯
両方盛り。(デザートはなし)

そんなにカレーのお店行くわけではないので、あれですけど、私は結構
気に入りましたよ。(タージXXXより好きかな)
県内本格的インド料理や、パキスタンカレーのお店多いので、マニアの
方も多いと思うんで、個人的感想として。
[PR]
by mino_1968 | 2009-02-21 15:46 | ランチ | Comments(0)