人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーベットな雪

シャーベットな雪_d0098619_20213278.jpg

気温が高いせいか、シャリシャリと固まった、シャーベット状の雪。
学校の日帰りスキー教室で、だいぶ滑れるようになった長女
「またスキー行きた~い(=^▽^=)」と言うので、家族でお出かけ。


リフトに乗って、高い所からもスイスイ滑ってて、またひとつ
壁を乗り越えたなって、親としては嬉しい限り。
(そして、初回の様子を見てた分には、私と同レベルだったので
私も長女と遊んでようかな~と思ったのだが
今回完全に追い抜かれた為、必然的に私は休憩所で読書と
相成りました(-.-;)

スキーの後は温泉でのんびり。
冷え冷えだった体が温まり、リラ~ックス。
ホントに、お気軽レジャーです。

でも今年は暖冬だから、もうスキーもおしまいかしら?
積もるほどの雪、全く降りそうにない2月です。
そんな事言ってると、四月に降ったりするんだよね(-з-)
by mino_1968 | 2009-02-08 20:21 | Comments(0)