人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新譜早すぎ

去年の11月に「響」発売されたばかりの道山さん。

なんと今月、新しいアルバム「故郷~日本の四季~」発売という情報、
今更ながらゲット!
ビックリなハイペースですね。
やはり前回は、道山さんの新譜というより、富田勲の音楽という
位置づけだったのかしらね?

今回は、3月の金沢での古武道コンサートでの握手会に参加したい
ので、新譜はその時までのお預け・・・という事で。

それにしても、道山さんのブログは新年で止まったままだし、公式HP
は相変わらず情報遅くて、未だ新譜のお知らせなし。
何とかしてくださーい。

でもでも、嬉しい事に、4月下旬オーバードホールでの黒川真理さんの
演奏会に、道山さん、ゲスト出演!
嬉しいなぁ、今年2回目の、北陸での演奏会♪楽しみです。
新譜の発売記念コンサート、3月下旬頃東京で開催してくれたら
またしても帰省の時期と合うので、行けるんだけどな~。
そんなに都合よくは、いかないかしら??

5月1日の愛知での、和楽器三大貴公子共演のコンサートも魅力的。
篳篥の東儀秀樹さん、三味線の我妻宏光さん、尺八の藤原道山さん。
旦那を前に「名古屋方面、行きたいなぁ~」とブツブツつぶやいております。
洗脳出来るか??

<今日の夕食>
恵方巻き(まぐろ・カニ・いくら・きゅうり・サニーレタス)豆腐のガーリックステーキ
じゃがいもと長ネギの味噌汁、サラダ
新譜早すぎ_d0098619_19484624.jpg

母親は大阪出身なのですが、恵方巻き、実家では全然食べた事なかったわ。
ここ最近、全国区になりましたね~。
by mino_1968 | 2009-02-03 12:35 | 古武道 | Comments(0)