人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了!

冬休みが終わったと思ったら、すぐに成人の日の3連休がやってくるので
今日でようやく長い休みが終わった気分です。
やっと一人でゆっくり出来るわ・・・

成人式の日に限って(必ず)雪が降り積もる気がします。
振袖姿の女子は大変ですね~。(親もね)

娘達は待望の雪に大喜び。
「わぁい、雪かきしよう!!」と次女が言うので「どうぞどうぞ(お願いね♪)」と
言ったら「ママも一緒じゃなきゃ、しない・・・」
延々、雪遊びにつき合わされました。
猫はこたつで丸くなりたいのよ!

<今日の夕食>
パプリカのマリネ、キッシュ、マッシュポテト春巻き、焼きフレッシュとやまチーズ
の前菜4種盛、水菜とじゃこのサラダ、野菜たっぷりミルクスープ
自家製キムチ、紅茶豚
連休終了!_d0098619_2241615.jpg

連休終了!_d0098619_2243617.jpg

とやまチーズは、県内で唯一の製造メーカーさんの商品だそうで。
モツァレラチーズだったのかな?焼いてトローンと美味でした。
by mino_1968 | 2009-01-12 22:05 | 雑感 | Comments(0)