500円ランチ

前から友人達が「気になるぅ~」と噂してた看板。
d0098619_20894.jpg

県内、結構インドカレーのお店多いですよね。
こちらも市内では老舗のカレー屋さんだそうで。

私はむか~し(4年前位?)友人の中でも一番の綺麗どころと一緒に行った事が
あるのですが、私たち以外は作業着をきた土建やさんらしき男の人で満席・・・・
かな~りお店で浮いた存在となってしまい、すごく居心地が悪かった
思い出があり、それ以来足が遠のいておりましたが、今回次女のママ友に
誘われたので、行ってきました。
d0098619_20163340.jpg

看板メニューは一日10食限定ランチ500円。
その他、普通のインドカレーや、スープカレー、オムライスカレーやら
焼きチーズカレー、マンゴーのカレーとか、生春巻きなどのサイドメニューも
かなり種類豊富で悩む・・でも、初志貫徹で500円ランチを。
+150円でドリンク(コーヒーorラッシー)がつきます。
d0098619_20161368.jpg

・・・・・・・・・

見ての通りです。ご判断は皆様にゆだねますが、まぁ500円なのだから
こんなものか・・・・・な。
野菜のカレーとタンドリーチキン、サラダと雑穀米です。
カレーの量はかなり少ないのですが、お子ちゃま味覚のワタクシには充分
スパイシー。チキンとカレーでご飯いっぱい食べられました。
(でもこのプラスチックのお皿が、チープさ倍増・・・悲しくなってきた)
やっぱりきっとセレクトが悪かったのだわ。
もし次回行く事があれば、今度はもっと色んな種類のカレーにチャレンジ
してみます・・・。(何年後だろう・・・)

<今日の夕食>
鮭のちゃんちゃん焼き、揚げだし豆腐、ご飯、柿
d0098619_20231719.jpg


<昨日の夕食>
ナシゴレン、春巻き、さつまいもとりんごのレモン煮(前の日の残り)
にんじんサラダ
d0098619_20241792.jpg

春巻きの皮が1枚だけ余ったので、バナナとチョコレート・シナモンを
振りかけたものを巻いて揚げたら、ねっとりとした甘みが美味しく
素敵なデザートに変身!でした。
[PR]
by mino_1968 | 2008-11-13 20:25 | ランチ | Comments(0)