人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に戻る

日常に戻る_d0098619_209552.jpg

今日は午後から雨が降ったり、厚い雲に覆われていたのですが
夕方雲の合間から一瞬顔をのぞかせた日の光と、夕闇が段々
近づいていく様子と、グレーな雲がグラデーションになってました。
携帯の写真だと全然上手く撮れないなぁ・・もっと赤が濃かったんだけど。

ようやく9月。
今日から子供達は給食も始まり、やっと一人でのんびりする時間が出来ました。
夏の間に本を何冊も購入したのに、全然手付かずだったので、cafeに
のんびり読書しに行こう、近々、絶対。

こういう時間が今の私には必要なのだ。
自分を磨く時間。自分を見つめる時間。母でも妻でもない、自分の時間。

今日は2ヶ月ぶりにジムへ。
体の隅々まで、新鮮な空気と血が廻ったような爽快感。

<今日の夕食>
シンガポールカレー、大根サラダ、梨
日常に戻る_d0098619_20204846.jpg

茄子とひき肉と玉ねぎみじん切りを、ルクルーゼに投入&炒め、醤油・ケチャップ
ウスターソース・カレー粉それぞれ大さじ3入れて、蓋をして煮込むだけ。
水分一切なしでも、野菜から水気が出てきます。
カレー粉は大3だと多いかも。

<昨日の夕食>
豆腐ステーキ・きのこソース、刺身(ふくらぎ・しめ鯖)、サラダ、ご飯
日常に戻る_d0098619_20233480.jpg

白いグラスの中身は牛乳・・じゃなくて、濁り酒デス。
by mino_1968 | 2008-09-02 20:24 | 雑感 | Comments(0)