またNOCE

今日は久々に、長女のママ友とランチ。
もう何回通ったんだか・・のNOCEにて。
画像は何度も行ってるので、今日はなし。
春キャベツと蒸し鶏のオイルベースのパスタを頂きました。

今回みんなクラスがバラバラ・・になったので、それぞれの
先生の話、クラスの雰囲気や情報交換などを。
あまりに久しぶりに集合したので(次女のママ友とはよく遊ぶんだけど)
何から話せばいいのやら・・と一瞬考えちゃう位。
11時半からランチしてて、ふと気づいたら3時でした。笑

開店と同時に入ったにも関わらず、今日は前菜が出てくるのに
30分掛かりました。
美味しいのでこちらのお店好きなんだけど、接客はイマイチなんだ
よなぁ・・・残念です。

最近夕食画像が無かったので、ここで一気に。
<ある日の夕食、その1>
ポークソテー、筍とベーコンのクリーム煮、サラダ、にんじんのコンソメスープ
ご飯、
d0098619_21522715.jpg


<その2>
麻婆豆腐、きのこのマリネサラダ、若竹汁、筍ご飯
d0098619_21535280.jpg


<その3>
豚しゃぶサラダ、じゃがいものクリームチーズはさみベーコン巻き
雑穀ご飯、わんたんと小松菜のスープ
d0098619_2155136.jpg

[PR]
by mino_1968 | 2008-05-08 21:55 | ランチ | Comments(0)