人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり気分転換

小学校の授業参観。
その前に、次女の友達ママとランチしたり、参観と懇談会の間にある
PTA総会はパスして友人とお茶しに行ったり、その後の習い事でも
同じ小学校ママに会って、それぞれ長女次女の学年の話で盛り上がる。

ここの所、激動な日々を過ごしてたので(こっちに帰ってきてから
ひと騒動あったのだ・・・・・大激怒やら悲しいやら情けないやら)
友人達とのおしゃべりで、気分転換になりました。

まぁ、みんなクラスがバラバラだったり一緒だったりするので、新しい
クラスの様子など、情報収集も必要だったりするのでね。
ネットワーク作りは大事。
参考になったり、共感したり、非常に勉強になる話なんかも聞けました。

<今日の夕食>
鶏のネギソース、サラダ、コーンスープ、ご飯、ワイン
すっきり気分転換_d0098619_21291621.jpg

by mino_1968 | 2008-04-18 21:29 | 子育て | Comments(0)