人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない運転

この前、高速道路でフラフラしてる車、発見。
「一体何をしてるんだろう??」と思って、車線変更の際に
該当の車を覗いてみると・・・・・

本、読んでました。しかもハードカバーの厚い本。

助手席の方にひじを乗せて、身体を倒して読んでるんだよ~。

    こわ・・・

よく、読書に熱中できる事・・っていうか、前見てるのか?
80キロ以上、出てたと思うのだけど。

こんな恐ろしい車にぶつけられないように、さっさと逃げました。

それに限らず、街中でも結構、携帯でメール打ちながら運転
してる人、すごーくよく見かけるのだけど。
人生狂わせないように、気をつけましょう。

<今日の夕食>
子持ちカレイの煮付け、キャベツの甘酢づけ、ご飯&納豆
えのきと油揚げの味噌汁、いよかん
危ない運転_d0098619_19325177.jpg

by mino_1968 | 2008-03-11 19:36 | 雑感 | Comments(0)