人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま~には、親孝行

たま~には、親孝行_d0098619_1617215.jpg

母を連れて、日本最古の温泉宿に来ております。

さすが老舗旅館だけあり、趣ある建物や手入れの行き届いたお庭、
丁寧な接客、美味しいお食事等、全てがさりげなく素晴らしい。

久しぶりに親子水入らずな、母にとっては可愛い孫との
時間を、寛ぎながら過ごす幸せ。
ずっと父の介護で旅行もままならなかった母に、親孝行させて
いただきました。

それにしても、土砂降りで視界不良な中の高速道路運転、
死ぬほど怖かったわ。もうビビりまくりです。

なので、温泉着いて脱力でした。
Commented by えん at 2007-12-02 08:56 x
うわあ~!
外観からしてとても素敵なお店ですね!
何県にあるのですか?
丁寧な接客というのは、とても気持ちの良いものですよね~。
美味しい料理も、和む客室も、すべて接客次第ですよね。

お母様、お父様の介護で大変だったのですね・・・。
介護って、肉体的にも精神的にも大変なこと。
きっと今頃大好きなminoさんとお孫さん達に囲まれて、楽しいひとときを
過ごしてらっしゃる事でしょうね。
Commented by mino_1968 at 2007-12-03 18:49
お隣、石川県です。
開湯1300年で、ギネスブック認定のお宿。。と言えば
おわかりになるかしら?


高速の運転、年に1,2回・・のワタクシとしては、もうホントに
大冒険!って感じでした。
母はどちらかというと、旅館よりリゾートホテルが好きなタイプ
なのですが、せっかく近くによい温泉地が沢山あるので、
旅館でのんびりしてきました♪私も、久々の上げ膳据え膳で
寛いできましたよ~。母も娘達もとびきりの笑顔で、楽しく
幸せな時間を過ごす事が出来ました。
by mino_1968 | 2007-12-01 21:14 | イベント | Comments(2)