イル・デスコ 再び

d0098619_1654291.jpg

d0098619_1654393.jpg

d0098619_1654373.jpg

d0098619_1654337.jpg

実家の母が遊びに来たので、またまたイル・デスコでランチ。

今回は、魚介のサラダと、ウニ&小エビのトマトクリームソース。

ウニのお味がしっかりして美味。
ソースも濃厚で、パンにつけて、しっかり全部頂きました。

デザート、前回のモンブランがとても美味しかったので
母に勧め、私はガトーショコラを。
半生でトロリ、ショコラムースのよう。
甘い後のカシスシャーベットの酸味で、口の中が中和され、
絶妙な組み合わせでした\(^_^)/
酸っぱめシャーベット苦手なんだけど、これはいい!!

夜のメニューも美味しそう~今度来たいわ。

それにしても、こちらのお店、本当に大人気。
ランチも予約しないと入れません。
私達の食事が終わり(1時半ごろ)入って来たお一人様でさえ
満席で断られてたもん。
なので「私たち、もう出ますから」って、すぐ席を立ち、会計を
済ませてたら、オーナーらしきシェフがわざわざ厨房から出て来て
「(お気遣い)ありがとうございました」と深々と頭を下げてくれて、
好感度アップ。
[PR]
by mino_1968 | 2007-11-30 16:05 | ランチ | Comments(0)