人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン_d0098619_1133723.jpg

東京ミッドタウン_d0098619_1133730.jpg

東京ミッドタウン_d0098619_1133771.jpg

クリスマスのイルミネーションを見に、東京ミッドタウンへ。
華やかで綺麗な夜景に、子供達も大喜び。
話題の、トシヨロイズカは長蛇の列でした(^o^;)


それにしても、ものすごい人で、子連れで行くべき所
ではないなぁ~と。
疲れてお茶したくても行列(>_<)
エスカレーターで先に乗ってた母子なんて、子供が言うわがままに
心底疲れたらしき母が「ここは遊園地じゃないんだから、そんなもの
ないの!!」と逆ギレしてましたよ。
やはり、母の欲望優先しちゃ、いかんのですな。
高嶋ちさ子さんに、叱られそうです。

楽しみにしてた地下のスイーツや食べ物系のお店はどこも
圧倒的に席が少ない。
服も服飾雑貨も、ちょっと見、あんまり好みではなく。
インテリアショップも、疲れた疲れた言う子供連れて強行する元気も
なく、断念。何をしに行ったのやら(-"-;)
六本木ヒルズの方が、飲食充実してて、そちらに行けばよかったわ。
by mino_1968 | 2007-11-25 11:33 | 雑感 | Comments(0)