人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女の手紙

次女の手紙_d0098619_17564983.jpg

今日は学習発表会でした。
二人とも、劇や合奏、工作等、とてもよく頑張って
ましたo(^▽^)o

私はPTA役員をしてるので、子供と一緒に8時前には
登校し、一日中立ち仕事。
人が多くてホントに忙しく疲れました。
歳だわ~(>_<)

クタクタになって帰宅したら、差出人不明(次女)の手紙が
テーブルの上に。
優しいねぎらいの言葉に泣けました。
お菓子が食べかけだったのは、この際
目をつぶりましょう(笑)
Commented by えん at 2007-10-14 20:56 x
可愛い~!!!!!!!
ほんっと泣けますよね~。
子供って、親がしている事をちゃんと見てくれてるんだなあって思います。
学習発表会のお手伝い、ほんとお疲れ様でした。
Commented by mino_1968 at 2007-10-15 18:53
こんな可愛い手紙をくれるのも、今のうち・・・なんですよねぇ~。
本当に、あっという間に大きくなっちゃいますよね~子供って。

by mino_1968 | 2007-10-14 17:56 | 子育て | Comments(2)