人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリした~

ビックリした~_d0098619_18544858.jpg

突然ドーンって音がしたので「何?発砲事件(((゜д゜;)))?」
と思って外を見たら、花火でした。
一瞬で終わってしまったのだけど、携帯カメラの連写機能を初めて
使ってみました。
ズーム最大で撮ったので、画像がめちゃくちゃ粗いね・・

<今日の夕食>
豚肉のクリームチーズはさみ揚げ・トマトソース&小松菜のソテー
にんじんと玉ねぎのコンソメスープ、ご飯、サラダ

今日は画像がありません・・・
だって・・・次女がとんでもない事をしでかしてくれたので(泣)

いつもデジカメで写真を撮って、SDカードをノートPCにさしこんで
ブログ更新しているのですが、その作業をいつも見てた次女が
自分も携帯で撮った写真をPCで見ようと思ったらしく、全然大きさの
違う携帯のカードを挿入しちゃったの。
当然大きさが違うので、奥に入って出てこなくなり。
もーう、毎日毎日こういった子供ならではの予測不能な出来事が
起こるから、もう私はキレそうだよ。どうすればいいんだろう。。。。。
PC分解??
by mino_1968 | 2007-10-06 18:54 | 雑感 | Comments(0)