人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーリング

今日は美容院でカラーリングしてきました。
でもパーマもかけたいの~。同時に出来ないので、辛いところ。
最近ずっとデジパーで毛先巻き巻きしてたので、パーマっ気が
ないと、顔が地味だわー。

微妙なお年頃なので、今後どんな髪型にしていけばいいのか
悩むところ。似合うのと、好きなのも違うしね。
最近したい髪型もないんだよなぁ・・
同年代としては、三浦りさ子さんなんだけど、「りさ子さんにして!」
というのは、あまりに「VERY大好き♪」信者みたいじゃない??
かといって、他に同じような年代の芸能人さまも思い浮かばず。

私の憧れは黒田知永子さんの髪型。
(やっぱりVERY→STORY路線じゃん、と言われそうだが)
でも美容師さんには「まだちょっと早すぎますよ~、もう少し上の
年代になってからで」と、ストップかけられました。ふーむ。

<今日の夕食>
鶏胸肉のチーズハーブソテー&トマト、蓮根とかにかまのゴママヨネーズ和え
ご飯&納豆、キャベツと油揚げの味噌汁、梨
カラーリング_d0098619_20114993.jpg

by mino_1968 | 2007-09-27 20:54 | 雑感 | Comments(0)