人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_d0098619_19322490.jpg

ドライブの楽しみは、途中のSAなどでの買い物&グルメですよね。
今回はフルーツの名産地と言うことで、桃(=^▽^=)

規格外だそうで、グレープフルーツ位大きめな桃が、一箱12個入りで
1500円でした\(^_^)/

お土産_d0098619_19322461.jpg

<今日の夕食>
さんまの塩焼き、ゴボウの炊き込みご飯、小松菜のにんにく醤油かけ
めかぶと紫玉ねぎの酢の物、サツマイモの味噌汁、桃

急に涼しくなり、今日の献立は秋のメニュー。
外食続きだと、野菜たっぷり和食が頂きたくなりますね。
Commented by えん at 2007-09-01 08:04 x
ええええ?!
桃1箱1500円ってどれだけお買い得品なんですか?!(笑
桃、美味しいですよね~。大好っきデス!

蕎麦打ちを体験されたり、マスコット作りをされたり、本当に楽しい
旅行だった様ですね~。
何よりも子供達が喜んでいる姿を見るのは、母として一番嬉しい事
ですよね。ふふふ。
minoさんもたっぷりリフレッシュ出来た事でしょう!
Commented by mino_1968 at 2007-09-01 16:38
そうなんですぅ~。桃、美味しかった!!
少々傷があったりしても、自宅用だったら全然OKですよね。
お料理やお菓子作りが得意なら、アイスやジャム、ケーキに
使ってもいいんでしょうけど、私は毎日バクバクとそのまま
頂いちゃいました♪
by mino_1968 | 2007-08-31 19:32 | グルメ | Comments(2)