人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテにはカレー

夏バテにはカレー_d0098619_20433368.jpg

夏バテにはカレー_d0098619_20203147.jpg

夏バテにはカレー_d0098619_20203281.jpg

夏バテにはカレー_d0098619_20203280.jpg

なんだかすっかり夏バテで、何にも考えられない程。
ソファで横になってたら、小さな看護婦さん達が、体にタオルケットを掛けてくれたり、
飲み物やおやつくれたり、マッサージしてくれたり、甲斐甲斐しくお世話して
くれました(^o^;)

で、夜は食欲ないので、タージマハールにてカレー。
私、お子ちゃまな味覚なので、香辛料や辛いものは苦手。
なので、インドカレーを食べに行くと、必ずお腹を下しちゃったりするので
めったにインド料理屋には行かないのだけど・・・
今日はなんとなく気分的にマッチしたので。
流行のスープカレーも苦手。
昔ながらのとろみのある家庭のカレーが一番好きなのでした。

エスニックムード漂う店内。
スリランカやインドのカレーで、種類豊富。
本当はほうれん草のカレーを食べてみたかったが、メニューの辛いマークが
ついてたので断念。たまねぎたっぷり炒めたお勧めメニューのチキンカレー。
マンゴージュースは100%マンゴーで、濃厚で贅沢なお味。
うーん、美味しかった♪
Commented by えん at 2007-08-22 21:30 x
ふふふ。
小さな看護婦さん達ですか~!
女の子は良いですね~。
うちも、娘二人なんですよ♪
自分に妹が欲しかったので、子供は女の子二人が良いなあって思って
たのです。
けんかする事もあるけど、見てると姉妹って良いなあって羨ましくなって
しまいます。ふふ。

ところで、我が家の晩ご飯はカレーでした。(笑
タージマハールも行った事がないんです。
一度、食べてみたいなあ。
Commented by mino_1968 at 2007-08-22 22:22
ちょっと怪しげな店内でしょ(笑)
レッドカレーやグリーンカレー、など、色々美味しそうだったの
だけど、刺激に弱くて完食出来ないんです・・泣
Commented by えん at 2007-08-23 07:58 x
うんうん!ほんっと怪しげです。(笑

あ!富山タウンの方を見て下さったのですね!ありがとうございます。
今は、子供達の塾の送り迎え等があるので、なかなか外食出来ない
状況なので、せめてもと美味しいパン屋さんやケーキ屋さんを捜して
行ってます。
美味しい物を食べてる時って、本当に幸せですものね。ふふふ。
ジラフの詳細もありがとうございました。
夜は外食出来なくても、休みの日中とか気分転換を兼ねて、出かける
事も必要ですよね!
これからも色々教えて下さいね。
by mino_1968 | 2007-08-22 20:38 | ランチ | Comments(3)