人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了間近

夏休み終了間近_d0098619_209495.jpg

今日からラジオ体操は再開するは、学校の登校日なんかがあり、
宿題提出しちゃったりすると、「夏休み終了 o(^▽^)o  YEAH~!!」
って感じ。
ホントにね、家にずっと子供達がいて、ひたすら奉公の毎日、
本音を言えば少々ツラいですよねぇ(>_<)

そろそろ学校の準備を…なんて買い物に子連れで行けば、
余計な物を買わされたり、疲れた~とうるさいので、結局ランチ。
セルフサービスな激安パスタで、普段は絶対セレクトしないタイプの
お店でしたが、意外に美味しくてビックリ。

バジルに見えるが、ほうれん草とベーコンのオイルベースのパスタ。
チーズタップリで濃厚なの。

<今日の夕食>
そぼろ丼、もずく酢、大学芋、トマト、巨峰
夏休み終了間近_d0098619_20123695.jpg

Commented by えん at 2007-08-21 07:51 x
夏休みは、毎日のお昼支度が一番悩みのタネですよね。
どうしても麺類とかサンドイッチ系になっちゃいます。
もうすぐ給食が始まるから凄く嬉しいわ~。
ビバ★給食!!(笑

それにしても、本当にシンプルで美味しそうなパスタですね~。
パスタも色んな種類があって、奥深いんですよね。ふふふ。
食いしん坊なので、minoさん(こう呼ばせて頂いて宜しいですか?)
が色んな料理をアップして下さると、とても嬉しいです!
これからも、楽しみにしてますね~。
Commented by mino_1968 at 2007-08-21 19:59
「せっかく毎日作ってるので記録に残そう」って感じで始めたブログなのですが、もともと料理が好きでも得意なわけでもなく・・なので、お恥ずかしい限りです。励まして頂けると、嬉しいわ♪
夏休みもあと少々ですね、お互い頑張りましょう~。
by mino_1968 | 2007-08-20 20:09 | グルメ | Comments(2)