オムライス@ルリエ

d0098619_2026231.jpg

d0098619_20262325.jpg

今日は長女は1日、お弁当持参で鋳物体験教室へ。
卵嫌いな長女がいないので、ラッキーって事でルリエへ。

ここは一応洋食屋さんなのだけど、オムライスが美味だと有名なお店。
私もここのお店のが、一番好きかな。
オムライス以外の物を注文してる人、見た事ない位、みーんな食べてます。

お子様ランチもありました。コーヒーとプチデザートはセルフサービスです。
抹茶やチョコ、バナナのパウンドケーキやフルーツポンチ。
(まぁ、このデザートは・・・・なくてもいいやって感じ)

フワトロ卵が絶品で夫も大満足。
やはり外食は、自分じゃ上手く作れないものがいいよね。
[PR]
Commented by えん at 2007-08-20 18:34 x
一度行ってみたいと思いつつ、まだ一度も行った事がないお店です。
フワトロ卵、家ではなかなか上手に作る事が出来ないですよね~。
オムライス侮るなかれ!ですよね。(笑
Commented by mino_1968 at 2007-08-20 19:54
行列覚悟で行ってみて下さ~い。
店内狭いので、駐車場の車の中で待ってると、順番呼びに
来てくれます。昨日は車で30分、店内で20分待ちました。
「ここのオムライスを食べるぞ!」って気合を入れて是非(笑)
by mino_1968 | 2007-08-19 20:26 | ランチ | Comments(2)